海外旅行体験記 ∼ お客様やスタッフの、現地滞在レポートをご紹介!

カタール航空主催 ストックホルム・タリン・リガ研修レポート 体験記TOPに戻る

9日目 : 帰国

【15.帰国】

カタール航空にのりストックホルム→ドーハ→関西空港と戻ります。

復路QR090便(ストックホルム空港16:15発)に乗ってドーハへ。所要時間約6時間。
また、ドーハーで乗り継ぎQR802便で関西空港へ所要時間は9時間50分で往路より短く帰れます。
すごく充実した時間を過ごし、うとうとと寝てしまいました。

万が一寝れない場合も大丈夫!
映画やドラマの種類も豊富な上、カタール航空のエコノミー席では、耳せん、靴下、アイマスク等の睡眠グッズが貰えます。
歯ブラシも有りスッキリして寝ることが可能。
気分すっきりおやすみなさい☆

 

エコノミー席の機内食もボリューム沢山!焼きそばを食べましたが、こちら選択可能です↓

   

関西空港に16:40無事に到着

<最後に・・・>
初めての北欧にバルトの国でしたが
料理は美味しい
治安が良い
人々が暖かい
観光地が沢山

また噂通り?美男美女も大変多かったです。
日本に戻り、また直ぐ行きたい!って思う程、凄く魅力が沢山詰まった場所でした。

日本人にあまり知られていない場所、ストックホルム・タリン・キフヌ・リガへ行ってみませんか?
絶対にお気に召して頂ける場所間違いなし!

北欧
北欧ツアー情報
デザインにインテリアや四季折々の自然など、さまざまな表情を持つ北欧。
春・夏はショッピングや街歩き、自然に触れて癒されたり、雄大な景色を堪能したりと過ごし方はあなた次第。 秋・冬は大自然の神秘オーロラ鑑賞など1年を通して私たちを楽しませてくれます。

北欧ツアー情報  |

大阪発着東京発着名古屋発着
カタール航空主催 ストックホルム・タリン・リガ研修レポート 体験記TOPに戻る