海外旅行体験記 ∼ お客様やスタッフの、現地滞在レポートをご紹介!

癒しと北欧デザインの国フィンランドと中世の街並みタリンへの旅 体験記TOPに戻る

6日目 : 帰国。旅の思い出。

関空に無事到着。
日本は少し蒸し暑く感じた。
ヘルシンキからの帰国のためギャップがある。

4月の北欧・バルト三国は寒かったけれど、街歩きをとことん楽しむことができた♪

フィンランドのヘルシンキの街にはデザインが溢れ、ショップ巡りがとっても楽しかった♪
北欧デザインの奥深さを知りもっと好きになった。

エストニアのタリンは治安が良くって観光しやすく、世界遺産に登録された旧市街の街並みは中世の時代にタイムトリップしたよう。
カフェや雑貨屋さんがたくさんあり、まるでおもちゃ箱のようで楽しかった♪

そして、ナーンタリでは至福のスパ・・・究極の癒し空間。

毎日ハッピーな気分で過ごした旅だった♪

前回フィンランドに訪れたのは冬のオーロラシーズン。白銀の世界も素晴らしかった。
今回は春の訪れを待つシーズン。
何度行っても楽しめる!!

次はベストシーズンの夏の季節に行きたいな♪

▲北欧デザイン    
▲今回GETした北欧デザイン♪
▲中世の街並みにタイムトリップ    
▲ナーンタリスパホテル ▲至福のトリートメント
海外で女子会!しよう
日常から飛び出して、「リフレッシュ」「エネルギーチャージ」しよう!
世界のインテリア・雑貨に出会う旅
私のかわいいを見つける街歩き。
北欧デザインに出逢う旅ヘルシンキ6日間
北欧
北欧ツアー情報
デザインにインテリアや四季折々の自然など、さまざまな表情を持つ北欧。
春・夏はショッピングや街歩き、自然に触れて癒されたり、雄大な景色を堪能したりと過ごし方はあなた次第。 秋・冬は大自然の神秘オーロラ鑑賞など1年を通して私たちを楽しませてくれます。

北欧ツアー情報  |

大阪発着東京発着名古屋発着
癒しと北欧デザインの国フィンランドと中世の街並みタリンへの旅 体験記TOPに戻る