海外旅行体験記 ∼ お客様やスタッフの、現地滞在レポートをご紹介!

気ままにドライブB&B旅行 体験記TOPに戻る

8日目 :

ドライブ8日目写真01
とうとう帰国の日。当日は朝一番の飛行機のため、この日もちょっと早起き。朝食よりも睡眠をとった私たちのためにヨーコさんがサンドイッチを作って持たせてくれました。空港でチェックインをしてから、ヨーコさんお手製のサンドイッチを頬張りました。メチャ美味!!アボガドとハム、タマネギを甘く煮たようなものとチーズの絶妙なハーモニー、、、楽しい旅行の締めにふさわしい温かな思い出の味になりました。

今回周れなかった北島、まだまだ見たりない南島、やっぱもう一回NZに行きたいなーと思った旅でした。NZの人たちはとても優しいという印象を受けました。 お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!また遊びに行きます!! by ヤベよね&ダメ嫁
気ままにドライブB&B旅行 体験記TOPに戻る