海外旅行体験記 ∼ お客様やスタッフの、現地滞在レポートをご紹介!

ニュージーランドぶらり一人旅B&B満喫の2週間 体験記TOPに戻る

14日目 : 帰国の日

とうとう帰国の日。2週間は最初、長い旅だなぁと思っていましたが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。夢のように・・・。
今回は1人旅でしたが、B&Bに泊まったので、地元ネタをたくさん知ることができて、何よりたくさんの人との出会いがありました。
また、ちょっとした異文化コミュニケーションや、思いがけない再会があるのも、個人旅行ならでは!
ニュージーランドは、何度訪れても本当によい国で、行く度にどんどんはまっていきます。
今度は、それぞれの町でもっとゆっくり滞在したり、ガイドブックに載っていないような小さな町を訪ねたりしてみたい。
車窓のみの観光になったダニーデンにも、年間を通して、温暖なネルソンにも!
これからも私のニュージーランドへの思いは募るばかりです。

ニュージーランド14日目写真01ニュージーランド14日目写真02ニュージーランド14日目写真03
ニュージーランド
ニュージーランド
ニュージーランドは1年のどの季節に訪れても素晴らしい体験ができます。美しい山々、のどかな風景、澄んだ空気。 動物や自然と触れ合い、日常の生活から離れ、リフレッシュの旅にでかけましょう! フレンドリーでホスピタリティ溢れる人々があなたを歓迎いたします。

ニュージーランドツアー情報  |

大阪発着東京発着
ニュージーランドぶらり一人旅B&B満喫の2週間 体験記TOPに戻る